リベンジ

今日から巨人はヤクルトと3連戦です。


前回は雨で1試合中止になって2試合が負けたので全部負けた様なものです。


なので今回は全部勝ちましょう。


まずは今日の試合です。

今日の先発は今村信貴投手なので、しっかりと投げて欲しいです。

毎回が崖っぷちだと思われますからね。


田口麗斗投手が一軍で投げる準備が出来たらどうなるのかわからないですからね。


でももしかすると戸郷翔征投手を一旦抹消して田口麗斗投手が先発する可能性も有るかもしれないてす。


戸郷翔征投手は大事に起用していきたいですからね。


とにかくは今日の勝ちなので必ず勝ちましょう。



最後に中島早貴鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


なっきぃ広島県でのハロコンでMCをします。


来週水曜日の「ヒルナンデス!」に鈴木愛理が出演します。