試合結果 ○9ー4

○9ー4で勝って13勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 3 0 0 0 0 2 2 0 2 9
広島 0 0 0 2 0 0 2 0 0 4


広島で広島に3連勝。


試合は初回に岡本和真選手の併殺崩れ、大城卓三選手の3ラン本塁打で3点を取ります。

その後は4回に1点差にされます。

それでも吉川尚輝選手の2ラン本塁打、岡本和真選手の2ラン本塁打、石川慎吾選手の2点タイムリーで追加点を取り勝ちました。



広島で広島に3連勝しました。

9年ぶりみたいです。


一昨年は年間で2勝だったみたいなのですでに上回りました。

お客さんが入っているとは言っても超満員ではないのも影響しているのでしょうかね?

広島ファンは驚異ですからね。


メルセデス投手が今年初勝利となりました。

6回を投げきったのは良かったです。

来週も期待しています。



野手では吉川尚輝選手が本塁打を打ちましたが、最後にフェンスにぶつかるプレーが有りました。

大丈夫だったみたいですが、心配になりますね。


ウィーラー選手も守備で良いプレーが有りました。


そして岡本和真選手が3試合連続の本塁打を打ちました。

4番が打てばチームはやっぱり勝ちますね。

明日からも期待しています。



明日は今村信貴投手が先発です。

チャンスをなのでしっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 1
今年 68 15 8 3 3 .221
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 3 1 0
今年 82 30 23 8 0 .366
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 1
今年 47 12 5 3 0 .255