1週間ぶりの勝利へ

巨人は昨日の試合が中止になって、今週は3試合が中止です。

木曜日に1試合しましたが、その試合は負けました。

その前の試合が日曜日に行われて、その試合も負けているので、前回勝ったのは1週間前の土曜日になるので1週間勝っていないことになります。


なので今日は必ず勝ちたいです。

先発は中5日でサンチェス投手です。


今日の天気予報は今のところは大丈夫そうですが、急に降りだす可能性も有るのでどうなるのかわかりません。


サンチェス投手は前回はすぐに降板させられました。

今回もダメならばすぐに変えられる可能性も有りそうです。

中継ぎ陣は休めているので、投げさせる事は出来ますからね。


でもサンチェス投手にはしっかりと投げて欲しいです。


昨日、先発予定だった戸郷翔征投手は15日に先発するみたいです。


なので来週の広島戦は菅野智之投手、戸郷翔征投手、メルセデス投手となりそうです。

雨が邪魔をしなければですがね。


まずは今日の試合が無事に行われる事です。

そして必ず勝ちましょう。



次につばきファクトリー鈴木愛理情報です。


いろいろな情報が有るのでチェックして下さい。


今日からはハロコンが行われます。

行く人は覚悟を持って観に行って欲しいです。