試合結果 ●3ー5

●3ー5で負けて7勝3敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 1 0 1 3 0 5
巨人 1 0 0 2 0 0 0 0 0 3


澤村ポンコツで敗戦。


試合は初回に丸佳浩選手のタイムリーで先制します。

さらに4回に大城卓三選手の2点タイムリーで3点をリードします。

しかしメルセデス投手が本塁打を打たれ、中川皓太投手が失点して1点差にされます。

8回に澤村拓一投手が四球を出してピンチを作り、代わった高木京介投手が打たれて負けました。


今日は澤村拓一投手が酷かったです。

今日もバカみたいにストレートばかり投げて四球を出す相変わらずのピッチングです。

このままならば一軍で投げされるのは厳しいと思われます。

何故に変化球を投げないのでしょうかね?


捕手の大城卓三選手にも責任が有るかもしれないてす。

巨人は今年3敗目ですが、全て大城卓三選手がスタメンの試合です。

今日は打つ方は良かったですが、リード面は反省が必要ですね。


結果的には打たれた高木京介投手ですが、投げ過ぎですよね。

11試合中7試合に登板しています。

もっと先発投手は頑張らないと行けないです。



野手では坂本勇人選手が元気無いです。

昨日と今日ともに無安打です。

岡本和真選手が打率が5割に迫るくらいなのでなんとか前にランナーを置きたいので明日はしっかりと打って欲しいです。



明日は桜井俊貴投手が先発です。

前回は良かったのでしっかりと投げて欲しいです。

相手の先発は4試合ぶりに右腕です。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 42 11 6 1 2 .262
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 43 21 12 5 0 .488
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 25 6 2 1 0 .240