試合結果 ○5ー2

○5ー2で勝って7勝2敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 1 0 0 0 2 0 2 × 5


岡本バースデーアーチ。


試合はいきなり2点を取られます。

しかし中島宏之選手の本塁打で1点を返します。

6回に岡本和真選手、パーラ選手のタイムリーで逆転します。

9回に丸佳浩選手🙆、岡本和真選手(^o^ゞの本塁打でリードを広げて勝ちました。


まずは戸郷翔征投手ですが、初回に2点を取られましたがナイスピッチングでした。

次は初回に気を付けて投げて欲しいです。


野手ではウィーラー選手がいきなりスタメンで出場しました。

そして安打を打ちました。

左翼手の守備も悪くない様に見えたので基本的には左翼手ですかね?


丸佳浩選手に今年待望の本塁打が出ました。

なのでようやく🙆ボーズが出来ました。


そして岡本和真選手は神懸っていますね。

さすがにこのままとはいかないかもしれないですが、三冠王目指して打ちまくって欲しいです。


岡本和真選手が本塁打を打つと選手達が(^o^ゞボーズをしているので書きました。



明日は先週はイマイチだったメルセデス投手が先発です。

明日はしっかりと抑えて欲しいです。


ウィーラー選手の入団会見は試合後に行われるみたいなので明日書きます。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 38 11 6 1 2 .289
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 40 19 12 5 0 .475
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 23 6 2 1 0 .261