重大発表

今日はまずはつばきファクトリーについてです。

昨日こんなお知らせがありました。


6月30日に3月に無観客で行われたひなフェスをYouTubeにて無料プレミアム公開します。

厳選した曲なので全てでは無いみたいです。

21時からつばきファクトリーチャンネルです。


さらに重大発表もあるみたいです。

重大発表とは何でしょうかね?

普通に考えると新曲発表が有力だと思われますが、中止になったホールツアーについてかもしれないです。

30日21時からです。


さらにお知らせです。

中止になっていたシリアスイベント、接触系イベントについてです。

詳しくはホームページを見てください。



次に鈴木愛理が毎週金曜日22時からYouTubeに動画を公開していますが、今日は新曲が聞けるかもしれないです。

詳しくは明日の朝に書きます。



最後に巨人についてです。

ウィーラー選手についてです。

ウィーラー選手が加わると一塁手左翼手となるみたいです。

本職は三塁手ですが、岡本和真選手がいますからね。


そうなると現在一塁手左翼手で出場している中島宏之選手、亀井善行選手、陽岱鋼選手なんかは結果を出さないと行けなくなりますね。


ウィーラー選手を左翼手にして、3人で一塁手を争う可能性も出てきます。

でも4人で一塁手左翼手を争うのが基本線だと思われますがね。


ただしウィーラー選手がどれだけ守れるのかも大事なのでいきなり一軍よりもしばらくは二軍で実戦かもしれないです。


ちなみにウィーラー選手を加えたスタメンはこんな感じですかね?

打順 名前 守備
1番 吉川尚輝
2番 坂本勇人
3番 丸佳浩
4番 岡本和真
5番 パーラ
6番 ウィーラー 左or一
7番 亀井善行
中島宏之
陽岱鋼
一or左
8番 炭谷銀仁朗


ですかね?


代打勢が厚くなりますね。


何はともあれまずは今日の試合です。

今シーズン初のビジター戦です。

先発は菅野智之投手です。

長い回を投げて欲しいです。


7月10日から有観客試合を予定しているプロ野球ですが、巨人もチケットを売ります。


東京都の2チームが兵庫県で試合をするので東京からファンが駆け付ける可能性も有るので心配なところも有りますね。

地元の人限定にしても最初が東京都の人ではないのは違和感ですね。

どうなるのかですね。