調整不足?

昨日、巨人はメルセデス投手が2本の2ラン本塁打を打たれ負けました。


メルセデス投手は調整不足だったんでは無いですかね?


他の先発投手が1週間前に3回以上投げたのに比べるとメルセデス投手は二軍で2回しか投げませんでした。


サンチェス投手なんかは先発の3日前に三軍の試合に登板して調整しましたからね。


ただでさえメルセデス投手はキャンプ中に離脱してますからね。


次しっかりと投げてくれれば良いんですが、今のままならば厳しいかもしれないです。


そうなると他の先発投手となりますが、昨日二軍で太田龍投手が7回無失点と良かったです。

すぐに一軍とはならないと思いますが、期待できる結果でした。

その他には畠世周投手、外国人のディプラン投手などいます。

今日にも古川侑利投手が二軍に降格して、鍬原拓也投手が昇格するみたいです。


原拓也投手を中継ぎとして上げるみたいですが、今年は先発として期待しているはずなのに中継ぎとは良くわからないです。

中継ぎ投手が不足しているからなのでしょうね。

期待していた沼田翔平投手、ビエイラ投手が二軍なのもその要因です。

去年は中継ぎとして活躍してくれた大竹寛投手も今はいませんからね。


いない投手の事を言っても仕方ないですがね。


今日は桜井俊貴投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


そして昨日はさっぱりだった打線はしっかりと援護して欲しいです。


今日は必ず勝ちましょう。