試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って4勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2
巨人 1 0 0 0 2 0 0 0 × 3


戸郷が昭和以来の快挙。


試合は初回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに同点にされます。

それでも5回に北村拓己選手のタイムリー、岡本和真選手の押し出して勝ち越します。

そのリードを戸郷翔征投手、鍵谷陽平投手、中川皓太投手、デラロサ投手のリレーで守って勝ちました。


戸郷翔征投手が33年ぶりの高卒2年目での開幕6戦目以内での先発勝利となりました。

平成では1度も無かった事を記録しました。

本当にナイスピッチングでした。

次も期待しています。


7回のピンチでは鍵谷陽平投手がナイスピッチングをしてくれました。


8回と9回の中川皓太投手、デラロサ投手も含めて中継ぎ陣が開幕から無失点と良い感じですね。


明日も期待しています。



野手では坂本勇人選手が攻守に躍動しています。

坂本勇人選手がいなければ4連勝は無かったです。

間に合ってくれて良かったです。


さらに岡本和真選手は本当に頼もしい4番になりましたね。

これからも期待しています。


パーラ選手は良い調子を維持しています。

この調子で🦈ダンスをたくさん見たいです。



これで開幕から4連勝となりました。

明日はメルセデス投手が先発です。

開幕5連勝を託しましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 1
今年 14 6 2 0 2 .429

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 2 0 0
今年 13 7 6 1 0 .538
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 8 1 2 1 0 .125