試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って1勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 1 0 0 2 0 × 3


吉川尚輝の逆転本塁打で勝利。


試合は3回に投手に本塁打を打たれ先制されますが、4回に中島宏之選手の内野安打で同点にします。

その後はまた投手に打たれ勝ち越されますが、7回に吉川尚輝選手の2ラン本塁打で逆転して勝ちました。



開幕戦に勝って球団通算6000勝となりました。


開幕戦で決められて良かったです。

明日には6001勝目ですね。


今日の試合は菅野智之投手が投手に本塁打とタイムリーを打たれましたが、ナイスピッチングでした。

次も期待しています。



野手では吉川尚輝選手が逆転2ランを打ちました。

今年はこのまま一番として定着して欲しいですね。


中島宏之選手は相変わらずの調子の良さです。


パーラ選手は来日初安打を打ちました。

リクエストで判定が覆っての安打でしたが、1安打出たのは良かったです。


湯浅大選手は初打席で初犠打を決めました。

このバントが吉川尚輝選手の逆転本塁打を呼び込みました。



明日の先発は田口麗斗投手です。

左のエースに連勝を託しましょう。


今年も坂本勇人選手、岡本和真選手、吉川尚輝選手の個人成績を書いていきます。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 4 1 0 0 0 .250

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 2 0 0 0 0 .000
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 1 0
今年 3 1 2 1 0 .333