開幕一軍メンバー2020

開幕一軍メンバーが発表されました。


投手陣は2カード目に先発予定の戸郷翔征投手、メルセデス投手、桜井俊貴投手はまだ登録されていません。

それ以外は練習試合に登板していた投手陣です。


捕手は大城卓三選手の事もあるのか田中貴也選手を加えた4人体制とまずはなりました。


内野手は湯浅大選手が初の一軍登録となりました。

開幕戦でいきなり出番が有るのか注目です。

北村拓己選手も開幕一軍となりましたが、湯浅大選手とどちらが初安打を記録するの注目です。


外野手は新外国人のパーラ選手を加えましたが、新たな若い力は出てきませんでした。

シーズン中には出てきて欲しいですがね。


開幕一軍メンバーはあくまでも開幕一軍メンバーです。

今年は全員で例年以上に戦う年になるので開幕一軍メンバーに入れなかった選手もしっかりと調整していつでも一軍に呼ばれても良いようにして欲しいです。


最後に明日の予告先発です。


菅野智之投手が開幕投手です。

圧巻のピッチングを見せて欲しいです。