試合結果 ●2ー4

●2ー4で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 1 0 3 0 0 0 4
巨人 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2


沼田打たれて敗戦。


試合は3回に増田大輝選手の犠牲フライで先制します。

さらに丸佳浩選手のタイムリーで2点をリードします。

しかし吉川尚輝選手のエラー、兪沼田翔平投手が2本の本塁打を打たれて負けました。


先発の田口麗斗投手は3回無失点と良かったです。

今の巨人で1番安心してみていられる投手かもしれないです。


沼田翔平投手は一昨日に続いての2被本塁打と開幕一軍が厳しくなって来ました。

同学年に再び打たれているようでは厳しいでしょうね。

まだあと1試合有るのでまだわかりませんがね。


野手はパーラ選手が今日は1番に入りました。

さっそく、2得点に繋がる安打を打ちました。

案外面白いかもしれないです。


5番には亀井善行選手が入りましたが、亀井善行選手の状態がイマイチです。

個人的には5番には中島宏之選手を起用して欲しいです。

相変わらずの調子の良さで、今日も2安打打ちましたからね。



それにしてもいつから日本ハムはあんなに豪快なチームになったのでしょうかね?

巨人の失点はほぼ本塁打でしたからね。



今日で練習試合はほとんどのチームで終わりですが、巨人は火曜日にロッテと練習試合が有ります。

最後は勝ちたいですね。