試合結果 ○8ー6

○8ー6で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 3 3 0 0 8
DeNA 2 0 0 0 0 0 0 3 1 6


今日も8得点で勝利。


試合は初回に戸郷翔征投手が先頭打者本塁打を打たれるなど2点を先制されます。

その後は戸郷翔征投手が無失点に抑えます。

すると5回に湯浅大選手の2点タイムリーで同点にします。

さらに6回にパーラ選手のタイムリーで勝ち越して、吉川尚輝選手、陽岱鋼選手のタイムリーで2点をリードします。

さらにさらに7回に重信慎之介選手のタイムリー、吉川尚輝選手の内野ゴロ、小林誠司選手のタイムリーで3点を追加します。

その後、澤村拓一投手が先頭から四球、四球、本塁打で3失点、中川皓太投手が1失点して追い上げられますが勝ちました。



今日も8得点で、練習試合は3試合連続の8得点と打線は元気ですね。

特に湯浅大選手の状態が良いですね。

このままの状態を維持して開幕に入りたいですね。




パーラ選手も2安打と良かったです。


今年の巨人は打たなければ負けると思うので野手陣には例年以上に期待しています。



投手では先発の戸郷翔征投手が6回2失点と先発ローテーション入りを確実にしましたかね?


澤村拓一投手と中川皓太投手は緊急事態宣言解除以降では初登板だったので気にしていません。

次はしっかりと抑えて欲しいです。


明日は東京ドームで15時からDeNA戦です。