第980話

今日は書いていなかったONE PIECEの第980話について書きます。

以下ネタバレになります。


































「戦う音楽」

前回、敵におしるこをかけられたルフィが腹を立てて敵を攻撃します。

それで敵に存在がばれてしまいます。

ゾロもばれてしまいます。


ルフィとゾロは逃げようとしますが、クイーンが倒したやつにはおれが飛び六胞にしてやると言います。


するとそれを聞いたアプーがルフィやゾロに攻撃します。

ゾロはこんなところでダメージを溜めていてはダメだと思います。

さらにアプーがルフィ達に攻撃しようとしますが、アプーにキッドが攻撃して終わりました。




今回はアプー対キッドの構図に持っていくための回だったと思われます。

アプーのせいでキッド達はカイドウに捕まり、キラーはあんな風になってしまったわけですからね。

どんな戦いになるのか注目です。



カイドウの部下は一人ひとりが強いみたいですね。

それを一人ひとり相手にしていたらカイドウまで持たないですからね。

アプーの相手をキッドがしてくれるのは助かりますね。



明日は2週間ぶりのONE PIECEです。

巻頭カラーなので楽しみです。