鳴尾記念

今日はまずは巨人について書きます。

昨日、残りの選手達のPCR検査が出て全員が陰性だったと発表されました。


陽性だった2人もすでに陰性となっていますが、チームに合流するのは来週になるかもしれないてす。


2人から巨人の選手に感染させていないならば西武の選手にも感染はさせていないと考えても良さそうですね。


そして今日もヤクルト戦です。


サンチェス投手が先発なのでどんなピッチングをするのか楽しみです。



次に鈴木愛理が今日でソロデビューから2周年となりました。


そして矢島舞美中島早貴からのお知らせです。

2人で有料のライブ配信トークをするみたいです。

6月10日です。


つばきファクトリー山岸理子からもお知らせです。


オンライン出た写真集の発売記念イベントをします。



ここからは競馬です。

今日は阪神競馬場鳴尾記念が行われます。

枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ラヴズオンリーユー M・デムーロ
キメラヴェリテ 岩田望来
16 サトノルークス 武豊
パフォーマプロミス 福永祐一
アドマイヤジャスタ 西村淳也


こんな感じです。


◎はオークス馬のラヴズオンリーユーしました。

オークス馬としてこのメンバーならば普通に勝つと思っての◎です。


今週から馬や騎手の移動制限が無くなりました。

なので明日の安田記念に騎乗予定の騎手も鳴尾記念には騎乗しています。


さらに今日から2歳馬もデビューして来年のクラシックを狙います。

2歳馬がデビューすると言う事は新種牡馬もデビューします。

今週はこんな感じです。


モーリス、ドゥラメンテなどこれからを期待される種牡馬がデビューします。

いきなり結果を出すのか注目です。