3年後に

今日、来週の金曜日にBuono!の最後のライブをYouTubeにて公開されると発表されました。


ちょうど3年後になる5月22日に公開されます。

さらに公開前にはメンバーの夏焼雅鈴木愛理がインスタライブをします。

さらに公開後にはYouTubeにて鈴木愛理が生配信を行います。


愛理がYouTubeで生配信をするのは今回が初めてになります。


#おうちでBuono!で楽しみましょう。



次に℃-ute全活動期メンバーの岡井千聖が久しぶりに世間に反応しました。


家族でいろいろやるみたいです。


もう一般人なので萩原舞ちゃんの様にこのブログには他の3人の様には書きません。

でも岡井千聖ちゃんらしく頑張って行くと思うので応援して行きます。



ここからは今日のInstagramTwitterです。

今日はまずは今日から個人Instagramを始めたつばきファクトリーの6人の初投稿です。

www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com


これからどんどん更新してくれると思うので楽しみです。


www.instagram.com
www.instagram.com

www.instagram.com




鈴木愛理の毎週金曜日に更新される動画も有りますし、樹々ちゃんの可愛い動画も有ります。



今はまだまだお家に居ましょう、手洗い、咳エチケット、ソーシャルディスタンスを守りましょう。