オールスター中止

まずは明日、つばきファクトリー岸本ゆめのYouTubeにて生配信を行います。

12時30分からです。



次に今日、プロ野球が今後について会議をしたみたいです。

その内容です。


オールスター、フレッシュオールスターの中止が決まった以外は何も決まっていません。


毎回思いますが、この会議って意味あるんですかね?

何にも希望が持てないですよね。


どうすれば練習試合が出来るのか?

どうすれば開幕出来るのか?

全く示されないです。


チームに感染者が出た時の対応をまだ決めてないのもびっくりです。

開幕延期からもうすぐ2ヶ月です。

本当に何をしていたのでしょうかね?

もっとしっかりした組織になって欲しいです。



ここからは今日のInstagramTwitterです。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com



今日からハロプロTikTokをやるみたいです。


今はお家に居ましょう、手洗い、咳エチケット、ソーシャルディスタンスを守りましょう。