球場変更

久しぶりに巨人について書きます。

巨人の選手たちは緊急事態宣言が出ていても練習を続けています。


開幕がいつになるのか全く見通しも立たない中での練習は大変だと思われますが、頑張って欲しいです。


そんな中で巨人の試合の球場が変更されました。


今年は東京ドーム以外では主催試合はしないみたいですね。

とは言っても開幕がいつなのか全くわかりませんがね。



ここからは今日のInstagramTwitterです。

www.instagram.com

www.instagram.com
www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com



鈴木愛理が毎週火曜日に更新していたYouTube動画は毎週金曜日22時に変更になりました。


今はお家に居ましょう、手洗い、咳エチケット、ソーシャルディスタンスを守りましょう。