天皇賞(春)

今日は京都競馬場天皇賞(春)が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 フィエールマン C・ルメール
ユーキャンスマイル 浜中俊
ミライヘノツバサ 木幡巧也
ミッキースワロー 横山典弘
キセキ 武豊


こんな感じです。


◎は昨年の王者フィエールマンの連覇に期待しました。

このメンバーでこの舞台なら勝って当然だと思うので連覇を期待しています。



次に昨日は鈴木愛理がインスタライブを行っていたので昨日のInstagramTwitterを載せられないまま日付が変わってしまったので今日の夜にまとめて載せます。


その鈴木愛理のインスタライブについてですが、昨日の23時から6日まで同じ時間にインスタライブを毎日すると発表しました。


さらに今日は他にも予定が有ります。


誰でも見れるのは②からです。


ハッシュタグは「#愛理のGNW」で盛り上げましょう。



最後に今日は本来ならばつばきファクトリーの初めてのホールコンサートが開催される日でした。

それに合わせてなのか昨日はダンス動画を公開しました。


愛理のダンス動画の様になっています。


さらに浅倉樹々ちゃんからのお知らせです。


ちなみに今日は樹々ちゃんの家族のお誕生日みたいです。