第978話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

先週は週刊少年ジャンプがお休みだったので2週間ぶりの週刊少年ジャンプでした。


以下ネタバレになります。
































































「飛び六胞登場」

今回はローの潜水艦で錦えもん、傳ジロー以外の赤鞘の侍たちが目的地に向かうところから始まります。


その他の人たちも鬼ヶ島に向かいます。


そして鬼ヶ島に着きますが、敵はまだ気付いていないみたいです。


見張りがいますが、ウソップが眠らせます。


ジンベエがこの数の船を停めたら敵にばれるのではと言っていると、侍たちが乗ってきた船が侍たちが上陸した後に沈んでいきます。


錦えもんは全て沈めてゆく、帰りの船など要らぬゆえと言います。

ちなみにサニー号は隠すみたいです。


ブルックは侍達の本気を見ましたね、全員迷いなくその覚悟、勝つか死ぬか、「四皇」に挑む姿勢に一切の驕りなしと言います。


チョッパーがいつの間にか敵がいる事に気付きますが、それは錦えもんの能力で変装した侍たちで、キッド達や麦わら一味も変装します。


その後はクイーンが鬼ヶ島で部下達を盛り上げています。

ウェイターズ、プレジャーズ、ギフターズ、真打ちは返事をしますが、飛び六胞は返事をしません。

クイーンはビッグ・マムの子供達も来ると言っています。


最後に飛び六胞達が出て来て終わりました。





最後に出て来た飛び六胞の名前は以下の通りです。


うるティ

ページワン

フーズ・フー

ブラックマリア

X・ドレーク

ササキ


の6人です。


うるティとブラックマリアは女性っぽいです。


うるティは自分達を待たせるカイドウをバカ呼ばわりしていました。

ページワンはうるティを姉貴と呼んでいました。

姉弟なのでしょうかね?


まだまだ謎の多い飛び六胞ですが、相当強いのでしょうかね?


これからいよいよ本格的に戦いが始まりそうですが、次も2週間後です。

5月11日となります。