今日放送

今日の23時からNHKで放送される「SONGS」に鈴木愛理が出演します。


「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」を歌います。


次にお知らせです。

延期していたイベントの払い戻しです。

仕切り直しとなるみたいです。


中島早貴の舞台も、しましまツアーも中止になっています。

www.instagram.com



次に巨人の球団関係者が新型コロナウイルス感染者が出ました。


選手との濃厚接触は無かったみたいです。


開幕もまだまだ先となりそうなのでしばらく選手も休んだ方が良いと思いますがね。

選手が動けば球団職員も動かざるおえないですからね。



最後に今日のInstagramTwitterです。


www.instagram.com
www.instagram.com


www.instagram.com


www.instagram.com




なっきぃが繋げたハロプロしりとりはBerryz工房須藤茉麻ちゃんに繋がりました。

須藤茉麻ちゃんはInstagramをやっていないのでなっきぃInstagramに動画を載せたみたいです。

次は愛理なので今のところはベリキューしりとりになっていますね。


そして樹々ちゃんの動画はかわいいですね。


お家に居ましょう。