MV公開

鈴木愛理が参加している「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオープニング主題歌「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」のMVが公開されました。



良い曲ですね。

今週のNHKで放送される「SONGS」でも披露されます。


次に鈴木愛理の発売予定だったBlu-rayが発売延期となりました。

5月20日に発売予定です。


北海道ではきょうの25時25分からUHBで放送される「グータンヌーボ2」に鈴木愛理が出演します。

関西で2月12日に放送された回です。



次につばきファクトリー情報です。


テレビ東京で放送されているハロプロの番組が今月からハロプロ研修生がメインの番組に変わりました。

その番組につばきファクトリー岸本ゆめの浅倉樹々が出演します。

今日が2回目で先週の初回にも少し出てました。

BSでは日曜日の深夜に放送されます。



最後にみんなのInstagramTwitterです。


www.instagram.com
www.instagram.com

www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com




みんなお家に居ようと言う感じですね。


デレビ局も無駄な生放送なんて止めて過去のドラマの再放送とかにした方が良いんじゃないですかね?

テレビ朝日の夜のニュース番組のメインキャスターが感染したようにリスクが無いわけでは無いです。

どうせたいした内容を放送している訳では無いですからね。