大阪杯

今日は阪神競馬場大阪杯が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ワグネリアン 福永祐一
12 クロノジェネシス 北村友一
ラッキーライラック M・デムーロ
ダノンキングリー 横山典弘
マカヒキ L・ヒューイットソン


こんな感じです。


◎はワグネリアンにしました。

去年3着ですし、阪神競馬場は相性が良さそうなので期待です。

枠も内に入りましたしね。


日本ダービー以来のG1制覇を期待しています。



次に巨人について書きます。

今月の対外試合は二軍も三軍も全て無くなりました。

来月以降は未定です。


交流戦前までも中止にして開幕は6月末以降とするべきでしょうね。

そして交流戦は中止にして、代わりにその予定されていた試合をオープン戦の様にすれば良いと思っています。

そうすれば開幕前に同じリーグとの試合を避けられます。


とは言っても6月末の開幕も現実的なのかどうかはわかりません。

昨日はついに東京都で1日に発表される感染者が100人を上回りました。

3月20日からの3連休から2週間となるので、その3連休でいかに気が緩んだのかわかります。

来週末には都知事が不要不急の外出制限から2週間となります。

再来週にはその成果が出て来ます。

どうなるでしょうかね。



最後に鈴木愛理からのお知らせです。



なんと鈴木雅之さんが歌う「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のアニメ2期のオープニング曲のゲストボーカルとして鈴木愛理が参加します。


簡単に書くと大物歌手の鈴木雅之さんと実写映画化もされたアニメ2期のオープニングを歌うと言う事です。


暗いニュースが多い中では明るいニュースです。


放送は4月11日の23時30分からTOKYO MX群馬テレビとちぎテレビBS11、さらにAbemaTVです。


放送が終わると鈴木愛理の26歳のお誕生日です。

どんな曲なのか楽しみです。