何も決まらず

今日の話し合いでプロ野球が4月24日に開幕しない事が決まりましたが、それ以外には何も決まらなかったみたいです。


開幕の時期を4月下旬か5月上旬に決めると言うすごく曖昧な表現をコミッショナーがしていました。

はっきりと何月までの開幕は無いとか言ってくれないとファンはわからないですよね?


チームに感染者が出た場合の対応などの発表も特には有りませんでした。

何の為に話し合ったのかわからないですね。



今のままならば5月中の開幕もファンを入れるならば厳しいでしょうね。

早くて6月末に開幕出来れば良い方でしょうが、コミッショナーはいつ頃開幕で出来ると思っているのでしょうかね?

そこを判断出来ないなら今すぐ辞めるべきだと思いますがね。



巨人の今後はこんな感じです。


4月12日までは全ての選手が自主練習となりました。