ONE PIECE96巻発売日

今日はONE PIECEのコミックス96巻の発売日です。

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)


今巻もおでんの過去編が中心です。


おでんの過去編はすでに大まかな流れが知らされている中での話なのに面白いとか流石です。


今巻は10話入っているので未収録は1話のみとなっています。

電子版の週刊少年ジャンプならば今でも買えるので17号を買えば全話読める事になります。



その電子版のONE PIECEは現在61巻まで無料で読めます。



次に中島早貴情報です。

出演舞台がYouTubeで見れます。



次に矢島舞美のラジオにつばきファクトリー浅倉樹々が出演します。



最後にプロ野球について書きます。

今日にも開幕の再延期が決まります。

その時に次の開幕予定日が決まるのかわかりませんが、個人的には6月末までの延期で良いと思います。


6月23日開幕です。


そこから11月中旬まで試合を続ければ120試合は出来ます。

その後はクライマックスシリーズを廃止して、日本シリーズを行えば11月にはシーズンは終えられます。


今日の話し合いでどんな事が決まるのか注目です。

昨日も書いたように踏み込んだ議論をして、具体的な決定を期待しています。



ちなみに巨人は今日紅白戦をするみたいです。


スタメン、試合結果などはわかれば書きます。



ドラフト1位が手術をするみたいです。

いろんな意見が有ると思いますが、個人的には5年後のシーズンで10勝以上してくれれば文句ないです。

2025年に答えを出して欲しいです。