試合結果(二軍練習試合)

今日の二軍の練習試合の結果です。




初回から打線が爆発して大勝しました。


一軍の控え組がスタメンで出場しましたが、その中に入っても山下航汰選手は遜色無いですね。


次に一軍が集まる時には呼ばれるかもしれないですね。


でも石川慎吾選手、松原聖弥選手、重信慎之介選手も悪くないのでどうなるでしょうかね?


今年はまだ試合では守っていないと思われますが、一塁もこなせれば抜け出せるかもしれないですがね。



投手では横川凱投手が先発して7回まで投げました。

ランナーを背負いながらも粘りのピッチングでした。


戸郷翔征投手に続いて欲しいです。



明日と明後日も楽天と試合が予定されていましたが、中止になりました。


二軍の練習試合すら出来なくなるとは事態が終息するどころか悪化していますね。