練習試合試合結果 ○2ー1

○2ー1で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2
中日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


小林のタイムリーで勝利。


試合は6回まで無得点が続きますが、7回に北村拓己選手のタイムリーで先制します。


すぐに同点にされますが、9回小林誠司選手のタイムリーです勝ち越して勝ちました。


今日は戸郷翔征投手が先発しましたが、4回無失点7脱三振とナイスピッチングでした。


中日はフルメンバーでは無かったかもしれないですが、一軍でこのピッチングが出来れば十分です。


2番手の與那原大剛投手も4回1失点と良かったです。

失点もソロ本塁打です。

支配下登録の可能性も見えて来ました。


一軍は試合がしばらくないので二人ともに次の登板は二軍の試合になりそうですかね?


ちなみに二軍の試合に桜井俊貴投手が先発しましたが散々でした。

詳しくは後で書く二軍の試合結果の時に書きますが、今日一軍で投げた二人よりは先発としての位置付けは下てしょうね。



今日で一軍は練習試合が一区切りです。

明日からは一軍は解散してそれぞれで動くみたいです。


誰か主力選手で、誰が若手選手なのかは不明です。

岡本和真選手なんかは主力ですが若手ですよね。

そこら辺は分かり次第書きます。