練習試合試合結果 ○8ー0

○8ー0で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 0 0 0 0 1 6 0 1 8


久しぶりの勝利。


試合は6回に大城卓三選手のソロ本塁打で先制します。


さらに7回には吉川尚輝選手のタイムリー、岡本和真選手の3点タイムリーなどで6点を取ります。


練習試合の特別ルールで9回裏を行なって吉川大幾選手のタイムリーで1点を追加して勝ちました。



今日から練習試合が始まりましたが、初戦はまずは勝ちました。

一軍は今月初めての勝利です。


勝ち負けはどうでも良いですが、チームが勝つと言う事はそれだけ選手が活躍したと言う事ですからね。

勝つ方が良いですよね。



先発のサンチェス投手は3回、2番手の今村信貴投手は5回をそれぞれ無失点に抑えました。

今村信貴投手の好投は先発ローテーション争いを混沌とさせそうです。


3番手に中川皓太投手が今月初めての登板で無失点に抑えました。

中継ぎの柱として活躍して貰わないと困るので期待しています。



野手は北村拓己選手が1番二塁でスタメン出場しましたが、今日は結果は出ませんでした。

北村拓己選手の出塁率の高さに期待しての起用だと思われました。

相手が左ならこれも面白いですね。


他の選手は良かったですね。


吉川尚輝選手はスタメン出場では有りませんでしたが、タイムリーを打ちました。

岡本和真選手はいつ開幕でも良さそうですね。



明日も同じ時間にDeNAとの練習試合です。