練習試合日程

昨日も書きましたが、巨人の開幕までの練習試合の日程が発表されました。



広島戦以外はDAZNで見れます。


今のところは10試合が予定されています。

本来のレギュラーシーズンの日程を基本にして3連戦を2連戦もしくは2試合にしています。

会場もそのままです。


巨人の一軍の一番近い試合は土曜日にDeNAと東京ドームで15時からです。


ちなみに二軍、三軍の試合日程も追加されています。


二軍は21日にNTT東日本、22日に早稲田大学と試合をします。

さらに早稲田大学とは21日に三軍と試合をします。


もともとは一軍の開幕カードで試合が予定されていなかったところに組み込まれました。




次に巨人ファンは朝のこの記事にいろいろな意見をしているみたいです。


今のところは捕手の中では大城卓三選手が一歩リードしていると言う記事です。


個人的にはそれが良いと思っています。

今年は打てなければ勝てない試合が続くと思われます。

なので打力では3人の内で1番の大城卓三選手がスタメンで起用されるのは良いことです。


しかし小林誠司選手信者は納得してないみたいですね。

今年の実戦で小林誠司選手のスタメンが少ないのに大城卓三選手がオープン戦の打率1割台の大城卓三選手の方が評価が高いのが納得出来ないみたいです。


これについてはこのまま書くと二軍、三軍の試合が始まってしまうので明日書きます。



最後に矢島舞美情報です。


ゴールデンウィークにソロイベントを行います。