試合結果(二軍対三軍紅白戦)

二軍対三軍の紅白戦が終わりました。



試合は12回まで行いました。


山下航汰選手がいきなり安打を打ちました。


今日は打席のみみたいなので完全復帰はまだ先になりそうです。



二軍は土曜日からリーグ戦が始まる予定でしたが、一軍の開幕延期に合わせて二軍は試合日程はそのままに練習試合となりました。

もちろん無観客です。


日程はこちらから確認して下さい。

2020年3月の日程・結果|読売巨人軍公式WEBサイト



三軍の日程はこちらです。

2020年3月の三軍日程・結果|読売巨人軍公式WEBサイト



ちなみに開幕延期の一軍は延期期間をどうるのかはまだ決まっていません。