3月は全滅

昨日、つばきファクトリーの今後のイベントなどの中止が発表されました。



3月は全滅となりました。


次の予定は個人では岸本ゆめのちゃんのバースデーイベント、グループとしては4月4日のツアー山形公演です。

ここまでにはやれるようになっていて欲しいですし、主催者側も開催出来るように努力して欲しいです。



ちなみに中島早貴出演の東京マハロ第23回公演「彼の名はレオナルド」は予定通りに来週木曜日19日から上演されます。

入場の時に検温などを行うみたいです。

舞台は基本的には静かに見るものだからライブやコンサート、スポーツ観戦とは違うと言う考えみたいですね。



次につばきファクトリー浅倉樹々が「ハロ!ステ」でMCをしています。

こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんとのMCです。



最後に鈴木愛理のメディア情報です。


今日の21時からYouTube、明後日22時からTBSラジオです。