イベントなど中止情報

今日の新型コロナウイルスの影響で変更になった事を書きます。


まずは巨人についてです。


巨人の主催するオープン戦の開始時間の変更とテレビ、ネット中継の情報です。






無料で見れるのは以下の通りです。

2月29日は17時から開始で日テレジータス

3月1日は14時から開始でBS日テレ日テレジータス

3月13日は18時から開始でBS日テレ

3月14日は17時から開始で日テレジータス

3月15日は14時から開始で日本テレビ


となっています。


3月1日は日テレジータスは有料となっていますが、スカパー無料の日なので無料だと思われます。

違ったらすいません。


3月15日は地上波の日本テレビでの放送となっていますが、関東のみで関東以外で放送が有るのかはわかりません。


その他のチームの主催試合は前にも少し書きましたが、そのままだと思われます。

改めて書くと3月3日の日本ハム戦がBS朝日、4日の同じく日本ハム戦がBSテレ東です。

それ以降は3月7日のオリックス戦、3月10日、11日のソフトバンク戦はBS朝日、3月6日のオリックス戦はBSテレ東となっています。

間違っていたらすいません。



次にハロプロのイベントなども中止になりました。




つばきファクトリーとしては3月1日のシリアスイベント、3月7日のツアー千葉公演、3月8日の接触系のイベントが中止となりました。


詳しくは公式ホームページを見てください。


これについての樹々ちゃんのブログです。



そして鈴木愛理のアルバムイベントも中止となりました。


北海道と福岡でのイベントです。


愛理のツイートです。



行く予定だった人は残念ですが、つばきファクトリーのメンバーや愛理は完全オフなのかはわかりませんがオフならばゆっくり休んで欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。




イベントに行けなくなった人はこちらを見て欲しいです。