オープン戦試合結果 ○7ー1

○7ー1で勝って2勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
巨人 1 0 0 2 1 0 3 0 × 7


14安打7得点で快勝。


試合は初回に先頭の亀井善行選手が初球を打って本塁打にして先制しました。


その後同点にされますが、4回に小林誠司選手の2点タイムリーで勝ち越します。


5回には相手のエラーで追加点を取ります。


さらに7回にはパーラ選手、大城卓三選手のタイムリーで突き放して勝ちました。






今日は坂本勇人選手が欠場しましたが、それを感じさせない内容でした。

みんな良かったですが、陽岱鋼選手と若林晃弘選手は良くなかったですね。

このままならば東京に帰った後に阿部慎之助二軍監督のところに送られる可能性も有るかもしれないです。


対して湯浅大選手は坂本勇人選手の欠場でチャンスを得ましたが、2安打しました。

開幕一軍が見えましたかね?



明日は広島とオープン戦です。