最後の練習試合

今日はこの後に巨人の一軍は最後の練習試合を行います。


試合の開始直前にも書きますが、昨日発表された今日の練習試合のスタメンなどです。


注目なのは戸郷翔征投手が先発する事です。


昨日投げた先発候補の2人は明暗を分けました。

原拓也投手は宮崎行き、畠世周投手はローテーション入りに近付きました。



戸郷翔征投手はどちらになるのか注目です。



野手ではパーラ選手とモタ選手の外国人選手に注目です。

今日は指名打者がパーラ選手なので多くの打席が経験出来るかもしれないですね。

出来るだけ多くの打席をパーラ選手には与えてあげて欲しいですね。

1試合打てないだけで駄目だと判断する凄いファンもいますからね。

メジャーリーグの野手ならばまだキャンプインもしていない時期に打てないから駄目だと判断するとは早すぎます。


そしてモタ選手についてもなんかまだ使うのかみたいな意見も有るみたいですが、宮崎キャンプで沖縄行きを決めたんだから沖縄にいる間は起用されて当たり前だと思うんですがね。

モタ選手にも打てないと焦りが出て来るかもしれないですが、しっかりと頑張って欲しいです。


昨日書いた岸田行倫選手は昨日は1安打打ちました。

今日はスタメンでは有りませんが、出番は有るかもしれないのでしっかりと頑張って欲しいです。


みんなしっかりと頑張って欲しいですね。



そして二軍も練習試合を行います。

スタメンはこちらです。

こちらもしっかりと頑張って欲しいです。