キャンプ11日目

今日の巨人のキャンプ情報です。


まずは沖縄行きのメンバーが発表されました。



育成選手で高卒2年目の沼田翔平投手が一軍に加わりました。

それ以外にはS班合流の時と変わらないメンバーとなりました。


このメンバーが開幕一軍に近い事に違いないかもしれないですが、そのまま開幕一軍とは限りません。


沖縄では練習試合が3試合、オープン戦が4試合予定されています。

詳しい日程は明日書きますが、とりあえずこの7試合を戦うメンバーが決まったという事です。



ここからは今日のキャンプの様子です。

巨人の公式Twitterです。










スポーツ報知Twitterです。







日本テレビの野球中継のTwitterです。






紅白戦以外ではサンチェス投手とデラロサ投手がフリー打撃に登板しました。

期待出来そうな投球でした。

今年の巨人は外国人次第でも有るので期待しています。