ハロプロ卒業後

今日は鈴木愛理が愛知県でアルバムイベントが行われます。


当日券もあるみたいです。


そして明日のファンクラブイベントについてです。



グッズが発表されています。


どちらも行く人は楽しんで欲しいです。



つばきファクトリー宮城県ハロコンです。

最近のハロプロは動きが大きいですね。

昨日は愛理とラジオもやっていたJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが卒業を発表しました。


少し前にはハロプロ研修生時代には松浦亜弥鈴木愛理の名前を出されてつんく♂さんにコメントされていたアンジュルム室田瑞希ちゃんも卒業を発表しました。


二人が今後どんな活動をして行くのかはわかりませんが、二人ともにソロ活動をして行ける実力は有るので鈴木愛理に続く活躍をして欲しいです。


ハロプロ特集の番組でハロプロファンの人がハロプロを辞めたら興味無くなると言って物議を醸していましたが、個人的にはそれを覆したいんですよね。


ハロプロを卒業してもしっかりと応援される様にしたいですよね。

その先頭に立たないと行けないのが鈴木愛理ですよね。

でも鈴木愛理で終わっても駄目なので宮本佳林ちゃん、室田瑞希ちゃん、そしてこぶしファクトリーのメンバーには続いて欲しいですね。