キャンプ6日目

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。

今日のラジオは樹々ちゃんでは無かったです。

すいません。



次に明後日に行うはずだったイベントについてです。


振り替えや払い戻しなどについてです。

今月中のイベントに振り替えが出来るみたいですが、今のままならそのイベントも行えるのかわかりません。

振り替えも中止になるかもしれないと思っていた方が良いかもしれないです。



そしてここからは巨人のキャンプの様子です。


まずは明日の紅白戦のスタメンと投手が発表されました。



詳しくは明日の朝に書きます。



巨人公式Twitterです。








スポーツ報知Twitterです。












日本テレビプロ野球中継Twitterです。





今日は雨で室内での練習となりました。


今日の朝には坂本勇人選手、澤村拓一投手、平間隼人選手がインフルエンザだと発表されました。

さらにメルセデス投手がノースロー調整となっています。


少しずつ離脱する選手も出て来ていますが、明日は楽しみな紅白戦です。


紅白戦は明日と明後日で終了の予定でしたが、12日に一軍対ファームの紅白戦が再び行われる事になりました。

沖縄行き前にファームの選手にはチャンスを貰いましたね。

そして一軍はリベンジマッチですね。


これで沖縄まで残り3試合となりました。

誰が沖縄行きを決めるのか楽しみですね。