矢島舞美28歳、萩原舞24歳

今日は矢島舞美萩原舞のお誕生日です。


矢島舞美は28歳になりました。

舞美ちゃん℃-ute解散後は主に女優として活動しています。

1週間後の14日には夜8時からテレビ東京で放送される「駐在刑事」にゲスト出演します。

さらに29日からは映画「初恋」が公開されます。


今後は舞台の予定は今のところは発表されていません。

今年は映像作品で女優矢島舞美をたくさんみたいですよね。


昨日はレギュラー番組でなっきぃとお誕生日をお祝いしてもらったみたいです。

www.instagram.com


お誕生日おめでとうございます。


中島早貴とのしましまコンビでのシュノーケリングツアーの今年の開催も決まったみたいです。

詳しくは正式に発表されたら書きますが、日程などは二人のInstagramのストーリーに載っています。


今日はバースデーイベントが行われます。

行く人は楽しんで欲しいです。



次に萩原舞も今日がお誕生日です。

24歳になりました。


舞ちゃんは芸能界を引退していますが、昨日からラジオ番組が始まりました。

詳しくはこちらです。

www.instagram.com

アプリをインストールして聞くみたいです。

3ヶ月限定みたいです。


舞ちゃんは舞ちゃんらしく頑張っているみたいですね。


お誕生日おめでとうございます。



次に鈴木愛理情報です。



グータンヌーボ2」に出演します。

基本は関西での放送みたいです。

北海道でも放送されていますが、遅れネットなので愛理が出演する回は3ヶ月後くらいです。

でも今の時代は便利で動画配信サイトですぐに見れるみたいです。

出演するメンバーも楽しみなメンバーです。



最後につばきファクトリーです。

今日の朝に放送された「スッキリ」でハロプロ特集をしていました。

して頂いてありがたいですが、つばきファクトリーは紹介もありませんでした。

アーティスト写真は出てましたがね。

今のつばきファクトリーはそんなもんという事なんでしょうね。

まだまだこれから頑張って行きましょう。


そのまだまだこれからのつばきファクトリー情報です。





今日の「つばきファクトリーのキャメリアナイト」はお久しぶりに樹々ちゃんみたいです。

違っていたらすいません。