イベント中止

つばきファクトリーの今週末に行われるイベントについての情報が発表されました。


9日のイベントは中止になりました。

このイベントについて今後のお知らせをお待ち下さいという事です。


8日のシリアスイベントは予定通りに行われます。


今は仕方ないのかもしれないですが、もともとインフルエンザが流行るこの時期に接触系のイベントはやるべきでは無いかもしれないですね。


その他のつばきファクトリー情報です。








次に昨日お誕生日だった中島早貴情報です。


なっきぃTwitterです。






改めてお誕生日おめでとうございます。


舞美ちゃんInstagramでお誕生日を祝ってくれています。

www.instagram.com


さらにモーニング娘。'20の牧野真莉愛ちゃんもInstagramで祝ってくれています。

www.instagram.com


牧野真莉愛ちゃんはハロプロメンバーや元ハロプロメンバーに何か有るとちゃんとInstagramで祝ってくれる良い子ですよね。


改めてお誕生日おめでとうございます。


最後に明日お誕生日の矢島舞美のバースデーイベントグッズが公開されました。

かわいいグッズも有ります。