新外国人入団会見

昨日は巨人の新外国人のサンチェス投手、ビエイラ投手、パーラ選手の入団会見が行われました。













さっそくのサメダンスを披露しました。

そしてパーラ選手は5番ライトでの起用を原辰徳監督は明言しました。

そこにはまればリーグ連覇にかなり近付くと思われるので期待しています。


サンチェス投手はローテの軸として期待されています。

菅野智之投手と二本柱を築いて欲しいですね。


この二人がコケたら今年の巨人はかなり厳しくなるかもしれないので二人には期待しています。


ビエイラ投手は開幕一軍よりも途中で他の外国人選手に何かあったらの可能性が高いかもしれないので、焦らずに日本の野球になれて欲しいです。



次に昨日、北海道に来たつばきファクトリーの谷本安美、浅倉樹々小野瑞歩のブログなどです。









瑞歩ちゃんはイベントなどの前にブログを書いていたので載せません。

北海道でのPRお疲れ様でした。


その他のつばきファクトリー情報です。




最後に矢島舞美中島早貴鈴木愛理情報です。







舞美ちゃんがドラマに出演します。

放送日に改めて書きます。


どんどんドラマに出て欲しいですよね。