久しぶりに見れるかも

昨日、パ・リーグの時間入りの日程が発表されました。


日本ハムの試合がデイゲームなので巨人とは時間が被らない事になりました。

ちなみに巨人対DeNAだけが開幕戦の6試合でナイトゲームになります。


なので今年は久しぶりに開幕戦が見れるかもしれないです。

例年は日本ハムの開幕戦に邪魔されてきましたからね。


3月20日が楽しみです。



次に昨日は選抜高校野球大会の出場校が発表されました。

地元の北海道からは7年ぶりに21世紀枠で帯広農業高校が選ばれました。

秋の大会を勝った白樺学園高校と共に2校が出場します。

頑張って欲しいです。

開幕は3月19日です。



次に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。






最後に昨日の樹々ちゃんのブログです。


めちゃくちゃかわいいです。