毎週火曜日22時

鈴木愛理が毎週火曜日22時にYouTubeで何かしらやるみたいです。


www.instagram.com


このInstagramハッシュタグに書いています。

あとは1日で消えるストーリーにも書いています。


こういった大事な情報はしっかりとTwitterなどで告知するべきですよね。


相変わらずに宣伝が下手ですよね。


愛理だけでは無くて℃-ute全活動期メンバーにも言える事ですし、去年の今頃にも書いたはずです。

つまりは1年経っても変わっていないという事ですね。


今の時代で人気を得るにはSNSに頼らずに人気を得た人はいないのでしっかりと告知するところはするべきです。


今回の毎週火曜日22時からYouTubeで何かしらやるのはいい事ですよね。

何をするのか楽しみです。