6枚目の4日目

つばきファクトリーの6枚目のシングルのオリコンランキングの4日目の結果が出ました。



僅か86枚差で2位でした。

もう少しで1位が取れそうでしたが、残念でしたね。

ちなみに枚数は約4,700枚です。



最後にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


こぶしファクトリーの解散ライブに舞美ちゃんが来て手紙を読むのか?という事ですが、行くかもしれないし、行かないかもしれないとしか言えません。

今のところは予定は有りませんからね。


ちなみに℃-uteの時には中澤裕子さん、道重さゆみちゃん、当時のハロプロリーダーの和田彩花ちゃんが来てくれましたね。