6枚目の3日目

つばきファクトリーの6枚目のシングルのオリコンランキングの3日目の記録が発表されました。


今回も7位なので枚数はわかりませんが、自己記録の更新は間違いないみたいです。



そして昨日のイベントの様子がYouTubeにて公開されています。


つばきファクトリー、初の東名阪ホールツアー決定!サプライズ発表に歓喜

つばきファクトリー、浅倉樹々復帰 9人で華麗にパフォーマンス 初のホールコンサート発表も! ニューシングル「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」発売記念イベント

つばきファクトリー、東名阪ホールツアー決定に歓喜

つばきファクトリーが新曲『抱きしめられてみたい』を圧巻のパフォーマンスで熱唱!

Berryz工房・清水佐紀がサプライズ登場でつばきファクトリーが東名阪ツアー発表! 新曲『意識高い乙女のジレンマ』ライブパフォーマンス!


同じ様な動画になっているかもしれないですが、嬉しい事なのでたくさん載せます。


この場所でのサプライズの発表は℃-uteの初の日本武道館単独公演が発表されたのを思い出されますね。

こちらですね。


℃-ute 念願の初武道館決定 メンバー号泣! 高画質版 #℃-ute #Japanese Idol

【武道館公演決定!】℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ


場所は同じでも時代を感じますね。

℃-uteの時には大きなビジョンは無くて垂れ幕での発表でしたからね。


つばきファクトリーも次は日本武道館単独公演を発表されるくらいのグループになって欲しいです。