つばきホールコン

昨日も書きましたが、つばきファクトリーが初めてのホールコンサートを行うと発表しました。


それについても書いている記事です。






5月3日に中野サンプラザ、5月30日にNHK大阪ホール、5月31日に日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで行われます。


つばきファクトリーにとっては念願のホールコンサートとなります。

それについてのメンバーのブログです。












意外にも浮かれているよりはしっかりとやらなければという気持ちが強い様に感じます。


それもそのはずですよね。

ホールコンサートなんかは通過点にして欲しいですからね。

いずれは日本武道館、さらにその先を意識して欲しいですからね。



昨日、コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


愛知県でのホールコンサートの会場が日本特殊陶業市民会館フォレストホールではなくて、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールなのは何故か?という事ですね。

今のつばきファクトリーにはフォレストホールはまだ無理で、ビレッジホールの方が良いと判断されたからではないですかね?

フォレストホールは℃-uteですらなかなか満員にはならなかった会場ですからね。


それでも初のホールコンサートのタイミングで愛知県公演が有るのは近年のハロプロでは異例だと思われます。

Juice=Juice、こぶしファクトリーの初めてのホールコンサートは中野サンプラザNHK大阪ホールのみだったはずですからね。



次に昨日公開された「アプカミ」にてつばきファクトリー小片リサ浅倉樹々鈴木愛理のレコーディングの様子が見れます。



樹々ちゃん、愛理のレコーディング見れるなんて最高の回です。



最後に矢島舞美からのお知らせです。