最高記録

昨日、発売されたつばきファクトリーの6枚目のシングル「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」がオリコンランキングで初日に6万5千枚で2位となりました。


前作の初動枚数は初日で抜き、通算枚数に迫る数字で今日にも抜きそうです。

さらに自身最高初動枚数記録でも3枚目の「低温火傷/春恋歌/I Need You ~夜空の観覧車~」に迫る数字であと3000枚くらいなので今日にも抜きそうです。

通算最高枚数は初動枚数と同じく3枚目で7万3000枚くらいなのであと8000枚くらいの差なので抜きそうですね。

つばきファクトリー11ヶ月ぶりのシングルはつばきファクトリー最高枚数のシングルとなりそうです。


ちなみに先週発売なら週間ランキングで余裕で1位が取れる枚数です。

ハロプログループではつばきファクトリーだけが週間ランキングでの1位が無いので今年取りたいですね。


次につばきファクトリーの新曲関連の動画がYouTubeにて公開されています。




次に鈴木愛理についてです。



元アイドルグループ出身の3人でのイベントのファンクラブ先行が始まりました。


ちなみに会場はKT Zepp Yokohamaはイベントが行われる3月から開館される新しいZeppの会場です。

キャパはスタンディングなら2000人くらいです。


Zeppの新しい会場は福岡県でも開館された月にライブをやったはずなので何かしらZeppの新しい会場に愛理は縁があるみたいですね。



最後に中島早貴情報です。



バースデーイベントについてです。