中山大障害、阪神C

今日はまずは鈴木愛理つばきファクトリーについてです。


鈴木愛理は今日から東京都でのライブです。


それについてのお知らせです。





ゲスト出演者、グッズが発走されました。

行く人は楽しんで欲しいです。



次に鈴木愛理に関する面白いランキングを見つけました。


平成生まれで上半期に比べて下半期のテレビ出演数が増えたランキングで女性部門で鈴木愛理が7位となりました。

そんなにテレビに出ている感じは有りませんでしたが、レギュラー出演した連続ドラマの「Iターン」と同じくレギュラー出演している「東京GOOD!」の二番組で稼いだみたいです。

来年はもっとメディアに出られると良いですよね。


そしてランキングと言えば水曜日に発売したセカンドアルバム「i」のオリコンビルボードのランキングですが、今回はその日のうちに書いていないようにランキングとしてはあまり良くは無いです。

週間ランキングが発表されたらその時に書きます。


そのセカンドアルバム「i」に収録されている「Break it down」のMVのメイキングが公開されています。




次につばきファクトリー情報です。






まずは「意識高い乙女のジレンマ」のMVが公開されました。

まさにジレンマを歌った曲ですね。


さらにそのシングルのイベントに関する動画も公開されました。

メンバーがそれぞれコスプレの様な衣装でイベントをします。

ちなみに樹々ちゃんはパイレーツです。



そしてここからがタイトルの今日の競馬の予想です。

今日は中山競馬場中山大障害阪神競馬場阪神カップが行われます。


中山大障害の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 シンキングダンサー 石神深一
シングンマイケル 金子光希
ディライトフル 白浜雄造
10 ルペールノエル 高田潤
12 メイショウダッサイ 森一馬


阪神カップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
グランアレグリア C・ルメール
グァンチャーレ 池添謙一
17 スマートオーディン 武豊
マイスタイル 田中勝春
レッツゴードンキ 岩田康誠


こんな感じです。



中山大障害中山グランドジャンプの2着のシンキングダンサーにしました。

その後は重賞で3着、2着と勝ち切れませんでしたが、前走のオープンできっちり勝って来ました。

騎手の石神深一騎手は勝てばこのレース4連覇となり、障害G1は8連覇となります。



阪神カップは今年の桜花賞馬のグランアレグリアにしました。

斤量は定量なので桜花賞馬でも54キロで出られるので期待しました。


明日の有馬記念に向けて何とか当てたいです。