昨日、今年の漢字が「令」と発表されました。


「令和」の「令」ですね。


個人的には「一」です。



令和元年の「一」。


ラグビーワールドカップで盛り上がったので「ONE」TEAMの「一」。


でも有ります。



このブログでは巨人がセ・リーグ「一」になりました。


鈴木愛理は「一」枚目のシングルを発売しました。


つばきファクトリーは「一」枚しかシングルを発売しませんでした。


そして「ONE」PIECEの「一」です。


最後は無理やりでしたかね?


去年は「芽」として来年は「花」を咲かせると良いと書きましたが、「花」とまではいきませんでした。

「芽」が伸びたくらいですかね?

来年は「花」が作といいですね。