Break it downのMV

今日の12時から鈴木愛理の「Break it down」のMVが公開されました。





来週の水曜日に発売されるセカンドアルバム「i」に収録されています。


ダンスショットバージョンも公開されています。


良い感じのMVとなっています。




次につばきファクトリー情報です。



どちらのジャケット写真を先に公開するのかを投票しています。


明日の21時に公開されるみたいです。



そして昨日で秋ツアーが終わりました。

全40公演を走り抜けました。

メンバーのブログです。










樹々ちゃん不在を乗り切りましたね。


ちなみに樹々ちゃんのブログです。



その樹々ちゃんは今日でソロイベントが終わり、明日のイベントから9人でのパフォーマンスが見れます。


2020年をつばきの逆襲の年にする第一歩となって欲しいです。