中日新聞杯

今日は中京競馬場中京競馬場が行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
11 タニノフランケル 松若風馬
カヴァル 丸山元気
15 ミスマンマミーア 藤田菜七子
アドマイヤジャスタ 岩田康誠
ラストドラフト O・マーフィー


こんな感じです。


今日こそはタニノフランケルに重賞制覇を期待しました。

ぜひとも頑張って欲しいです。




次に昨日は坂本勇人選手、野上亮磨投手が契約更改しました。


坂本勇人選手は去年から5年契約を結び直していたので現状維持となりました。

詳しい内容はこんな感じです。


今年は本当に文句無しの活躍でしたが、強いて言うならクライマックスシリーズ日本シリーズ、プレミア12で本塁打が無かった事ですかね。

シーズンは本当に文句無しでした。

来年こそは日本一になって日本一のキャプテンになって欲しいです。



野上亮磨投手は今年も駄目でしたね。

現在怪我をしていて早くても球宴明けの復帰という事が記事になっていますが、来年の球宴明けはオリンピックで約3週間の中断期間が有るのでそこまでの怪我なら来年は戦力にならないと考えた方が良さそうですね。

来年は3年契約の最終年のはずなのでこのまま何しに来たのかわからないまま退団の可能性も有るかもしれないですね。


あとは小林誠司選手だけとなりました。

来年にはFA権を取得するのでどんな契約をするのか注目です。



次に新外国人情報です。

正式に発表されたら書きます。



次に昨日のつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのイベントです。



www.instagram.com


残りは次の月曜日に宮城県です。



そして昨日の動画の情報です。




昨日の動画はメンバーが4組に分かれて同時に握手会を行うやつの発表です。

詳しくは上のをチェックして下さい。



最後に鈴木愛理情報です。





昨日出演の2つの番組情報と今日の名古屋市でのラジオの公開生放送情報です。