ついにMVP

昨日、「NPB AWARDS 2019 supported by リポビタンD」が行われました。

その様子です。
























セ・リーグのMVPには坂本勇人選手が選ばれました。


このブログを書き始めたのと同時期に一軍で活躍し始めてずっと毎試合成績を書き続けた坂本勇人選手がついにセ・リーグのMVPを取りました。

本当におめでとうございます。


来年は2年連続のMVPを期待しています。


その他にも巨人の選手達が参加しましたが、来年はもっとたくさんの選手が参加出来ると良いですよね。



次に昨日は契約更改を陽岱鋼選手、石川慎吾選手、立岡宗一郎選手、吉川尚輝選手がしました。








吉川尚輝選手が背番号を「29」に変更します。

個人的には背番号の変更は賛成ですが、「29」は想定外でした。


背番号「0」では良いこと無かったので心機一転するためにも期待も込めて高橋由伸前監督の「24」にすれば良いと思っていました。


しかし結果は「29」に変更となりました。


「24」は大城卓三選手になるという記事も出てました。

まだ正式発表ではないのでどうなるのかわかりません。

背番号変更はいずれまとめて書きます。


吉川尚輝選手には背番号「29」で出直して欲しいです。



次にメルセデス投手、カミネロ投手と来年の契約をしました。




メルセデス投手がこれだけなら可哀想な気がしますが、出来高など有るんでしょうね。

無ければ本当に可哀想ですよね。


二人とも来年も期待しています。



最後に矢島舞美中島早貴鈴木愛理つばきファクトリー情報です。













なっきぃは舞台が終わって、次の舞台の準備に入るみたいです。

なっきぃについては後回しになっていて申し訳ないです。


鈴木愛理横浜アリーナ公演のチケット情報です。


それぞれ詳しくはTwitterを確認して下さい。